ゆめのはなし

かたおもいのはなしです

好きの気持ちが少しでも多く届きますように

にのみやくんの話します。

 

 

自分がこの件に関して「外野」の自覚はある上で、

それでもずっとすきな彼の話をします。

 

 

読んで嫌な気持ちになってほしくて書くわけではないので、読みたくない人は読まないでください。

 

 

わたしが  ずっと好き  な、彼の話をします。

 

 

 

わたしはにのみやくんがすきです。

あんまり表立って明言したことないけど、あいばくんの次ににのみやくんが好きだし、にのみやくんの紡ぐ言葉がだいすきで、インタビュー記事みたいなのはにのみやくんのを読むのがいちばん楽しみなくらい、すき。生まれ変わるならにのみやくんになりたいくらいすき。

 

 

ですが、どれだけ言おうと

わたしはますだ担を名乗ってるし、嵐の中では相葉くんがすきなので、どうせ外野なんですけど。

 

 

それでも彼と、彼の背中を押す人、周りにいる人、もちろんだいすきな相葉くんにも、届けばいいなと思って書きます。

 

 

 

にのみや担の方々が色々想うことがあるのはもちろんだし、絶対的に寄り添ってあげることはどれだけ考えてもきっとできないんだろうなぁと思いますが…想いがあることはわかります。

 

 

寄り添えない上で、寄り添えない立場だけど、だから言いたいのかもしれない。きれいごとかもしれないけど、それでも、温かい言葉がひとつでも多く届くといいな。

 

 

 

 

 

まずは、たぶんずっと言いたかった。

にのちゃん、結婚おめでとう。毎日楽しく、たくさん笑って過ごしてね。だいすきな人だから、後悔なんてしない、明るい素敵な人生であってほしい。

前を向いて今まで通り笑って歩んでくれることを願うばかりです。

 

 

そして、アイドルの二宮和也であり続ける姿勢を見せてくれてありがとう。

わたしは札幌初日に入ったんですが、嵐のことを見てて、あぁみんな緊張してるなぁって思った。気合入ってんなぁとも。そのままの変わらない五人でいようとしてくれる想いをわたしは感じた。でもきっとファンの反応も怖かったんだろうなぁとかも感じたけど…それでも、変わらず笑って想いを届けてくれる5人と、嵐のコンサートという場を大切にしてくれて、なにも言及しなかったことに安心したなぁ。

 

 

感じ方も想いも人それぞれだから、同じものを見ていろんな感想があると思うので。これはわたし一個人の想いでしかないんだけど。

 

 

だし、申し訳ないんですが、普段から基本的には相葉くんをずっと見ていて、にのみやくんだけを追って見てるっていう人ではないからね、いや知らないでしょって言われたら終わりなんだけど…、それでも普段相葉くんしか見てないよっていうわたしですら、にのみやくん今日一段と気合入ってるな…って思うくらい、あの日はかっこよかった。

 

 

そんなにのちゃんをみて、やっぱりわたしは変わらずこの人のことすきだなぁって思ったんだから、わたしにとってはそれでいい。

 

 

 

 

にのみやくんのことがだいすきなのはにのみや担だけではないです。

 

 

 

 

わたしは、今回の件も、これからのことに対しても、にのみやくんの決断と報告が悪いなんてことは1ミリも思いたくないので、本人からもにのみや担の人からも謝られたくもない。今だったことに意味があると思いたい。そして何より正直そんなの関係ないくらいすきだ。

 

 

相変わらず、相葉くんと相葉くんの隣で楽しく笑ってくれていることに感謝しかないし。にのあいはかわいいし。

 

 

 

 

今日のも、ネットニュースで読んだだけなので細かなニュアンスや声のトーン、口調、強弱、空気…なんてものはなにもわからないけど、にのみやくんの薄い茶色い瞳が強く前を向いてるようで、心強くて泣きそうになった。

そしてにのみやくんがただただ変わらずすきな気持ちを綴りたくなった結果、話の終着点を見失いました…。

 

 

 

 

これでもほぼまるっと書き直したんだが?

 

 

 

 

 

わたしは、好きな人がしあわせになる人生を否定したくないし、好きな人にはしあわせになってほしいし、好きな人には笑っていてほしいです。

 

 

 

なので、しあわせでいてね。そして極の極まで、…できればそのあともできる限りの楽しいことを一緒にしようね。

 

 

 

 

 

 

にのみや担がにのみや担としてにのみやくんへの気持ちがあるのと同じように、他担でも彼に対しても嵐に対しても想うことはたくさんあるよ。

 

 

所詮他担だろ、所詮外野だろと言われたとしても、

外野でも、わたしはにのみやくんのことだいすきであり続けるよ。

 

 

 

っていうお話でした。

 

 

 

 

出会えてよかった。

 

 

 

 

おしまい。