ゆめのはなし

かたおもいのはなしです

どうしてこんなにも猪狩蒼弥を好きになってしまったのか

文字をつらつら並べたくなったので書きました。オチも何もないです。 昨年、猪狩蒼弥を好きになった私は、今では増田くん相葉くんに次いで猪狩蒼弥くんが好きです。 さて、というわけでなんでこんなにおかしな状況になってしまったかをだらだらまとめたいと…

気づいたらオンリーになってたはなし

あんまり気分がいい話じゃないと思う(またか)んですけど、なんかもうもやもやがすごくて消化できないのでまとめて整理つける。 思うがままに書いてみるので例に漏れずグダグダになるなと思います。よろしくお願いします…。 NEWSのはなしです。 ツアーの発表…

好きの気持ちが少しでも多く届きますように

にのみやくんの話します。 自分がこの件に関して「外野」の自覚はある上で、 それでもずっとすきな彼の話をします。 読んで嫌な気持ちになってほしくて書くわけではないので、読みたくない人は読まないでください。 わたしが ずっと好き な、彼の話をします…

だいすきな人と、その人の大切なもののはなし

わたしは、ますだくんがすきです。 ますだくんがだいすきで、ますだくんについていきたいと思って、去年の5月に担降りしました。 NEVERLANDのツアー中もごたごたしてて、でもその中でわたしはNEWSのますだくんについて行くことを決めて…。 EPCOTIAも毎公演…

担降りをして、初心を思い出した話

いつかいたかも覚えていないような下書きが出てきたのですが、思い出したい初心だったのでそのまま更新します。去年の夏?秋?頃だと思います…。 ますだくんの露出が増えて嬉しいなっていう気持ちも込めて。 「初心」とは。 「自担は常にテレビに出て活躍し…

半年で変わったことと変わらなかったこと

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 『untitled』 札幌ラストに行ってまいりました。 (レポが書きたいわけではないので、MCとかセトリとか演出はあまり触れないですが、多少のネタバレあるかと思います) 前日2時半まで作ったうちわを持って札幌ドームへ乗り込み、QR…

NEVERLANDからの、その後

こんにちは。タイトルのねばーらんどのスペルが正しく打てているか不安です。こんにちは。 現場もなかったので、更新することもないな〜と思いながら日々過ごしていたのですが、なんとなく。いろいろと書きたくなったので。 今日、名古屋から関東へ遊びに行…

「夢の東京ドーム」

NEVERLAND 全26公演、お疲れ様でした。 関わっていらっしゃった全ての方に感謝しかない公演でした。 わたしは26公演の内、静岡から始まり、大阪、名古屋、担降りを決意した和歌山、そして広島、東京と、合計9公演参加させていただきました。 どの公演もとて…

自担の手より、掴んでいたいと思った手

おはようございます。 昨日のうちに書き残しておかなければと思っていたのですが、どうも眠くてだめでした。 決心したので…、あらためて自分への確認と、宣言。後悔したくないのにたぶんでもーって言っちゃうから、今いちばん感情が強い時に何を思ったか、ど…

わたし的NEVERLAND初日を迎えて

4/30(日) 18:00〜 静岡エコパアリーナにてわたし的ツアー初日を迎えました〜!!拍手〜〜!! 周りがどんどんどんどん行ってる中我慢して我慢して期待値だけはぐんぐん上がっている中で入った公演。 いろいろと思うことがあったので書き記しておきたく更新し…

ますだくんについて 〜出会い編〜

「青春のチケット余ってるけど行きたい人いない?」 フォロワーさんが何気なくつぶやいたであろうこのツイートに手を上げたのが私です。 「行きたいです!!!」 もともと中学からの友人が増田貴久くんが好きで、名前も顔も知ってたし話もよく聞いてたし、ド…

自担が自担になるまで

はじめまして、こんばんは。 わたしがいかにますだくんを好きだと思っているか を書き記すべくブログ開設した次第です。 (他の人のブログみてておもしろそうだなって思っただけ) ただ、わたしの中のますだくんについて話すには、その前にわたしの永遠の自担…